2009.07.05 素敵。
CAD2QIRU.jpg
イベントでもお世話になっている、dinetteさんのイベントに行ってきました。

突然の思いつきなのに・・・
manmaのryokoさんを誘って一緒に
(いつもながら・・・突然のお誘いなのにryokoさんありがとう♪)

ちょっとのドライブのつもりが、地図を見つつ、片道2時間弱?(>▽<;;
地図見れる人がいてよかったぁ^^*

遠くても、いってよかったぁ~っと思う素敵なお店でした。


CA2L42TB.jpg
                           CAMOMJ6S.jpg
CAFETEQE.jpg
 
  素敵な空間でした。
次回はもう少し時間短縮できそうです

Secret

