2010.06.10 イタ~っ

先日のこと・・・・

ちょっと足を怪我しまして、

中学のお兄ちゃんの部屋があまりにも汚いので、
喧嘩しつつ片付けてたら・・・・

足にグサッっと。。。。 激痛。

ベルトのバックル?を踏んで流血。

ぐちゃぐちゃの制服に隠れてて見えなかった

たいしたことないと思っていたのですが、
結構、深かったのか。。。?
土踏まずの柔らかい部分のせいか、
腫れて(>▽<;; しまいまして、

仕方なく病院へ。

傷口に、髪の毛サイズの管を入れられ、また激痛(TmT)
そのまま、しばらく傷口に入れっぱなしにしておかないといけないらしくて、
歩くのも、チクチク、ジンジン痛くて。
思うように身動きがとりずらく

作品をUPしたかったのですが・・・
すみません。

当日も、座ったままで接客ということもあるかと思います
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Secret

