伊都文化会館でのイベントに参加してきました。

ほんとに急遽の参加でしたが、
たくさんの方に、お声をかけていただき、

もう1つ買いに来ました~。。。
など・・・たくさんのうれしいお声を頂き感激しました(TmT)
本当にうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>


直接お話させていただくと、色々教えていただけて、勉強になることばかり、
また、次の作品につなげていければ・・・と思っています!

ありがとうございました。

トロンクさん。。。ありがとうございました。

100616_102653.jpg

  たくさんオーダー頂きましてありがとうございます。
  順次お作りしていきますので、
  しばらくお待ちくださいね
  
  
スポンサーサイト
Secret

