2010.06.25 楽しみ
今日は義妹を誘って…???(≧U≦)

行き先も言ってないので、
拉致って(≧U≦)の方が正確かな~(*'ー'*)♪

m-lifeでご一緒だった peace of mind pomさんに行ってきました。
かわいい自宅shopさんで、うっとりでした
        CA5BIZ0N.jpg
  
         玄関先も素敵~CAI335T2.jpg


toko tokoさんの消しゴムはんこの実演販売を
目当てに行ったのですが
結局どれも素敵で、迷った挙句(^-^ゞ
    欲張って色々オーダーでお願いしてきました^^*

完成が楽しみです♪

帰り道。
ラスクを頬張りながら帰りました、
マヨとブラックペッパーのラスク はじめて見た~!

このラスク感動。
めっちゃおいしい!!
ビールが欲しい~~(^-^ゞ っというお味。
次回は大量買いかもぉ(≧U≦)♪


行く途中 
ナビを使いこなせなくて迷っちゃいまして(^-^ゞ
義妹がいてよかったぁ(≧U≦)
スポンサーサイト
Secret

