2010.07.04 おめでとう!
 今日は三男君の3歳のお誕生日

DSCF5327.jpg

     本人のリクエストでアンパンマンケーキ♪
     
    
     3歳の夢は、スーパー戦隊になること!(今は ゴセイジャー、ちょっと前は別の(≧U≦)
     かわいいです^^* が・・・

     この子もヒーロー モノにハマってしまったぁ
     お兄ちゃんたちの頃の戦隊モノのおもちゃだけは 
     辛うじて取って置いたので、
     武器系はいっぱい(^-^ゞ

     並べて遊んでると
     いろ~んな戦隊モノの ピストルと刀があって 武器商人の様(>▽<;; アセアセ  
  
     今は、昔のもDVDになってるし、助かる~~~!
     昔の武器も大活躍ヽ(*´∀`*)ノ
     お兄ちゃんたちの時は ビデオだったので、
     ビデオで仮面ライダーは初代から 全作見たなぁ~(≧U≦)
     オタク並みに唄も全部歌えそう(>▽<;; アセアセ
 
     戦隊モノも結構詳しい(^-^ゞ
     ま、これこそ男の子のお母さん♪って感じでしょうか^^*

     お誕生日おめでとう!                    
             
    
     
Secret

