2010.07.07 お出かけ

今日は不意に時間ができたので、Fleurさんに行ってきました~♪
     

8月1日に 同じビルの1階に Ruban という名前で新しいお店を
オープンされるそうです♪
楽しみです^^*

ご縁があり委託をさせていただくことになりました。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

素敵なお店にテンションあがりまくりでした
どういったものがいいのか 考えながら^^*
何をつくろうかな~(*´∀`*) 楽しい時間なんですよね~
わくわくしています・・・お楽しみに 



 帰りに、久留米にきたらお決まりの
  大龍ラーメンを食べて(≧U≦)帰りました。
         DSCF5361.jpg
スポンサーサイト
Secret

