2010.07.12 どうした???
昨夜はリビングでみんなでテレビを見ながらいつの間にか撃沈してまって、
気付いたら、もう明け方(T△T)

異変に気付いたのは・・・

トイレでのこと・・・

んん? リモコン式の我が家のトイレ 
あれ?リモコン壊れた? 何だよ~っと思いつつ
寝ぼけて確認するも、何でか よくわからない!

電気をつけてみて、やっと、停電だよ~っと気付き。
家中を確認。
冷蔵庫も。。。。
やばぁ~~いっ

っと あわてて、

ブレーカーへ

あれ???
落ちてないじゃん??? 隣の 漏電ブレーカーが落ちてた。。。
  
あわてて朝の4時から住宅メーカーの24時間メンテナンスに電話したり、
九電に電話したりで原因が判明。

エアコンが壊れてるかも・・・。

やばい!





Secret

