2010.07.15 雨 (T△T)
今日は、雨なのでチマチマおうちで作業。

材料が( ▽|||) どうしても足りない・・・・(T△T)

雨・・・

すごいやん。

行きたくないなぁ~!!!
何とか力技~  と

…頑張ってたけど、
どうしても足りない。。。

仕方なく、お買い物へ

時間が無いぃぃ
       んだけど(≧U≦)
   
 寄らずにはいられないpetite*さんのアニバサリーを覗いて~~

うぉ~~っとっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
時間が…
急いで調達へ…。

まぁ、そんな時にお買い物したら、完璧と思ってもやっぱり(T△T)忘れ物。

超光速で夕食作って食べさせて
急いで資材やさんに→→
閉店間際に駆け込みセーフ。

無事 調達できました。良かったぁ。


大雨の日に
なにやってんだろ~なァ 

さ~!
今から仕上げます^^*
Secret

