2010.07.29 やっと・・・
先日のエアコンまだ、故障中。

暑さに我慢の限界を迎え、

電気屋に物色に行くも、
マルチエアコンなるものを我が家つけてたので、
2台買うと50万~~~(T△T)
いやいや、絶対無理!! 
やっぱり修理するぞ~~っ っと思っていたものの、

修理ももちろん多いらしく。
部品待ちだ、なんだかんだで 2週間を軽く過ぎましたぁ

エコ生活なんていってるのも無理~~。
室内で熱中症になるんじゃないかと

ebiちゃん(ロップイヤーラビット)が熱中症で死んじゃったらどうしようって思いながら。
しょうがなく、ebiちゃん用 扇風機を購入。

何とか、乗り切りました。

やっと昨日 修理完了。
無事。復活しました!!! 

           エアコン最高ヽ(*´∀`*)ノ

しかも、なぜか無料。 

住宅メーカーの24時間メンテナンスのおかげ???なのかなヽ(*´∀`*)ノ
8年たっても、安心してお任せできる(Mプルホームさん)に感謝。
何回もこまめに電話していただける気遣いにも感謝です。
Secret

