久留米まできたら、


      DSCF5478.jpg
linen+roomさんによって~♪


   DSCF5480.jpg
  一味ラーメン 

今日は義妹のナビがあったので心強くヽ(*´∀`*)ノ
迷わずに(≧U≦)いろんなところに行けました~~♪
ナビはあっても使いこなせない(^-^ゞ からね~!

勘と勢い だけで(≧U≦)いつも行っちゃうし^^*
まぁ、何とかなってしまうとこがいいところ~♪

    DSCF5481.jpg
そしてpopopanchiさんにもおじゃまし・・・・
(ありがとうございましたぁ ヽ(*´∀`*)ノ )
楽しくおしゃべりさせていただき

ホントすごい 楽しんだ1日でした

明日は、ナチュラル雑貨ハンドメイドin福岡国際センター
                     これまた楽しみ~~(^0^*
Secret

