2010.08.02 ミラクル!
今日は足の定期健診。

去年、ひざの靭帯を切ってしまって。
しばらく車椅子生活&装具をつけてのガンダム生活を余儀なくされ…
どうなることかと思いながら…。

今月、入院&手術しようと思っていたら、
なんと。。。。

今日 MRIを撮って、びっくり。

担当医の先生が、
おお~~!再生してる~っっ
こんなこと稀にしかない例だよ~っと。
っと先生もびっくりしてた


ミラクル 

手術もなしになって♪ 
無理は禁物ですが(*^^*) 日常生活に問題なし~♪

良かった~! 
これで来週 毎年恒例のキャンプにもいけて♪
夏。満喫できそうで~す
やったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

Secret

