2010.08.11 恒例の
       今年も恒例のご近所さんと黒川にキャンプに行ってきました♪
         
   片手に テントを張り♪
     パパさん達と子供たちがご飯担当
   
 おいしかったよぉ♪2010_080810-6-30112.jpg 2010_080810-6-30068.jpg


      2010_080810-6-30116.jpg
                       緑がまぶしい

                2010_080810-6-30090.jpg



2010_080810-6-30163.jpg     

     川が流れてて、楽しいはずが…チビ 転んでたんこぶ&すり傷
     流行の湿潤療法で、何とか痕が残らないといいけど・・・・
          
     夜は満点のお星さま~! 
     見える星の数が全然ちがうヽ(*´∀`*)ノ
     夜中に長男と、流れ星 見つけ競争~ 
     びゅんびゅん 流れてきてすごかったぁ 
     
     来年も行きたいねぇ~!
Secret

