2010.10.13 明日。
いよいよ、明日になりました。

ん?今日だ!!

パソコン壊れてからというもの、
あれやこれやと始めから設定しなおさなくてなかなか、UPできませんでした(汗)
すいません


今頃になりましたが、一部ご紹介♪

今回は、木工品の他に 
エコクラフト作家のchacoちゃんと
布物作家さんのMIYUさんと一緒に出ます。

いろいろなものが並びます♪  

 かわいいブーツたちもお買い得価格です!!アトリエ 046 
     

アトリエ 041
  
楽しみにされてくださいね!!

今回はブースの関係もあり、木工は少ない・・・・かな。

1dayshopやフリマなどでも 大活躍してくれる
         折りたたみ式のハンガーラックや、棚など・・・

実用的で便利な物が中心です♪


気になる方は早めにチェックされてくださいね~♪

サイズ違い・お色違いなど・・・
  オーダーも賜っておりますのでお気軽にお声をかけてくださいね~♪








スポンサーサイト
Secret

