2010.10.30 久々に!
アトリエ  10月-2 256

                    アトリエ  10月-2 260



 久々に・・・チャーチチェアを作ってみました。

 1つあるだけで、とっても雰囲気を作ってくれるので、とっても好きなアイテムです。

 使いこんだ傷で、また グッと雰囲気が出てきます♪
 
 アンティークも素敵だけど、
 自分で使い込んで傷や思い出を重ねていくのもいいなぁ~っっと
 うちの初代チャーチにワックスを塗りながら思うのでした(´ェ`*)
 

 
  
 
 
 
