これも一種のハンドメイド??? ッということで(*≧m≦*)ププッ



      夢のカタチ 着々と進行中。


 予算の関係と、
    勢いで!!!
    残りは自分たちでやります!っといってしまった(*≧m≦*)ププッ 外壁。         
 
  朝から旦那さまとセメント塗り塗り。。。なんちゃって 左官さん!

 11月 019
                  

                    11月 021



11月 023
       
      以外にも、壁塗り、旦那さんより私のほうが上手かった! 
      ふふふ…っ

      楽しいじゃない
 
  ちなみに手前のきれーなところは、本職さんにしていただいたところ!
  さすが!!
  
  自分たちの、でこぼこな仕上がりの壁。
  
  完成はど~なるのか??
  (*≧m≦*)ププッ
  
  
  その後・・・はまた次回
