2011.02.03 活躍中。
三男君が先週末から水疱瘡になってしまって
作業がぁ~~しかたないですが、

 男の子なので水疱瘡は今のうちに済ませれてよかった。。。のかな。

 3人目にして初めて、眼球にも出ることを知りました・・・
 白目のところに。。。。

 びっくりしましたぁ。

  やっと治って、お絵かき満喫中。

       23-2 010

    このお絵かきデスクもお兄ちゃん達から…長いこと活躍しています♪

  
    イベントに持っていこうかな!
    製作がんばろう♪

  
    
    
   
    
