  新作が完成しました    23-2-2 0141

  光の加減で明るく見えますが
  アンティーク風な落ち着いた色合いに仕上がりました。
  ディスプレーケースです。
  
  我が家もなのですが、小さい子がいるとなかなか、ガラス物は
  欲しくても敬遠しがちですよね・・・
  でもほしい~~。そんな気持ちをかなえるべく (*≧m≦*)
  安全面も考えながら製作しました。
  軽くて持ち運びもしやすいです。
     
  Lpine*の定番のチャーチチェアと一緒に飾っていただくと(*≧m≦*)
  さらに雰囲気 UPです  
  是非、会場でチェックしてみてくださいね  
   
        
スポンサーサイト
