   イベント無事終わりました。

   Lapine*の作品を手にしていただきありがとうございました。
  
   オーダーいただきましたお客様 早速製作にかかります。
   もう少しお待ちくださいね。。。。


   そして、今回もいろいろな作家さんとお話できて楽しかったです。
   
   再確認できたこともたくさん!
     また次に…つなげって行きます*
           
        23-2-4 022
           sawa*さんご馳走様でした~*
           
  
    おやつのryokoさんありがとうございました~*
    なのさん 今回も大変お世話になりました。
    ありがとうございました
        
      
スポンサーサイト
