2011.03.12 やったぁ*
やっとぉ やっとぉ 完成しました!!!
年末からの年越し品(*≧m≦*)ププッ

眠ってたのには理由がありまして(*≧m≦*)
難解な部分があったのです♪

今日は画像とってないのですが(*´∇`) 

やっと できた~♪ できた~♪っと自己満なのです。

やっぱり~~!!思った通り~ 
かわいいじゃん!!!
っと自画自賛。
めっちゃ時間がかかったので、これは自分用。

うれしさのあまり おかしなテンションです。

明日は塗装します!
