2011.05.26 リース
ドライのリースが
とうとう朽ちてしまったので、

自宅で作ったバラのドライフラワーで
リメイクというかリサイクルというか・・・

リースを作ってみました。。。
家にあった素材だけなので

ちょっと色味が少いけど・・・
まっいいかっ
     cats_20110526011926.jpg

 グルーでアメっぽく糸引いた感じにしてみたら。。。
 近くで見たらきらきらして
 飴っぽい感じだったんだけど・・・

 離れて見ると・・・

 蜘蛛の糸っぽく見えて キモイ
 
 ドライフラワーの花材ができるまで
 しばらくはこれで我慢しょ~っ…。



 
Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/256-9b626428
