2011.06.29 また・・・
携帯を忘れちゃった。。。

ipotはちゃんと持って出るのに・・・・

毎日のように忘れて   

  -------------固定電話状態です

携帯だけ なぜか忘れちゃいます。


いっそのこと、ifoneにしてしまえばいいのかな(*≧m≦*)ププッ

暑いし・・・
まぁ。そんなこんなで、テンションが上がらず・・・・


お昼休みにキャナルでピアスを買ってみました。
(久しぶりに ピアスをしてから なんだか マイブームなのです。)

作れよぉ~!っと自分でも突っ込みを入れつつ
             
               23-6-3 069

  ちょっとのことですが、
  テンション上がって午後からもがんばれました♪

  ・・・・このピアス、かわいかったど、
          ずっしり重かった。。。
    


 せっかくなので、
  テンション↑↑で、夏仕様のピアスでも作ろうと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/273-c10bbda4
