2011.07.05 おめでとう
お兄ちゃんとチビ君のお誕生日の週です。

お兄ちゃんは14歳 チビ君は4歳!!

早いなぁ~♪

二人とも、それぞれに(*≧m≦*)ププッ
                 生意気な年頃だけど・・・・

まぁ、それも成長*^-^

今日は!!!  
   多めにみてあげよう(*≧m≦*)
 
 HAPPY BIRTHDAY
 
お誕生日プレゼントを買いに行って…5-.jpg

  これを見つけて・・・(*≧m≦*)ププッ 
  
  思わず反応してしまいました(*≧m≦*)ププッ 
 
  

  うなぎで~す
  

  ほとんど病気ですねぇ。(わかったあなたはメールお願いします(*≧m≦*)
  

Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/274-b8720131
