2011.07.26 感謝。
今日は、ここ数ヶ月間がんばっていた学校の終了式の日でした。

興味があった分野でしたが・・・
ちゃんと学校にこんなに通うも久しぶり。
いろんな人に協力してもらってがんばれたこの数ヶ月。
感謝の気持ちでいっぱいです。
  (特に・・・旦那さん*ありがとふ。)

先生や教室の皆さんにも沢山助けてもらって、完成しました。
ありがとうございました。

そして、hideさん スペシャル講義ありがとうございました。
 
       Lapine* HP     
                    homellogo.jpg

thankyou.jpg

      *色々教えてくれたあなたに、感謝をこめて。あなたの健康と幸せを祈ります* 
 
  
 まだまだだからこそ がんばろう!
 
 そして、
 これからも、HELP ME~~~!!っと

 きっとつぶやきます!

 どうぞこれからも よろしくお願いします*^-^
  
  
 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/280-0acfe647
