2011.07.20 夏休み
夏休みに入り、お兄ちゃんが毎日、忙しい。

page1_20110731175230.jpg

中体連。

炎天下の中、大変そう。
(写真もこっそり取らないと怒られちゃう。思春期。。。何かと大変。
                  これならばれてないでしょっ(*≧m≦*)ププッ)



小さいときから知ってるコが、もう中3 
お母さん達の声援と
女の子の達の黄色い声援の中がんばってる。。。



うちの子にもそんな日が来るのかな? そう思いながら(*≧m≦*)



応援がんばってきました。
日焼け止めを何回塗っても 日焼けした。
紫外線おそるべし。



せっかく志摩町にきたので

つまんでご卵 の 卵ご飯を食べにいって、

私は、炊き込みご飯。

卵焼き美味しかった。



Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/281-5fa26444
