2011.08.08 夏休み
夏休み・・・

サッカー小僧に振り回され、毎日バタバタとしています。

皆さんはいかがお過ごしですか?


お兄ちゃんが試合中に右手の小指を骨折してから、
さらに振りまわさっれっぱなしです。
(サッカーなのに、手の指骨折・・・なぜでしょう(*≧m≦*))


小指でも使えないっていうのはとっても不便ですね。


自転車もお箸も、鉛筆も・・・頭も洗いにくいらしいです(*≧m≦*) 

何かとできにくいらしく。
不便なようで。


(思春期なので) 
ア~ンしてあげるよ~! ってからかっただけで怒られるし(≧w≦)ウシシシシ


次男坊と三男坊が・・・ 
お兄ちゃんの手足となって活躍中です。

 喧嘩ばかりの日々が一時 休戦中に!! やったぁ~♪

兄弟のありがたさを実感してるみたい。

             jkr.jpg
           ある日の試合中
                   ちびっ子チームは、バッタ探し。
   
  
      
Secret

TrackBackURL
→http://petitelapine.blog46.fc2.com/tb.php/286-0effc2ad
