今日はILYAさんのワークショップに参加してきました。

たくさんのチャームの中から好きなのを選ばせてもらって、
レースの入った、ステンドグラスにアンティークレースを重ねて。。。。
あれも、これも。。。っと迷いながら(>▽<;; アセアセ
やっぱり、大好きな顔 ニコ甘めの仕上がりハート
レースからは離れられないようですアップロードファイル

いっぱい迷って、やっと完成~ピンクハート
(長居してすいません(>▽<;; アセアセ) 


091114_150115_20091115233656.jpg


     091114_150051.jpg
            Lapineっと刻印してみました♪
 おもしろかった~!
 お気に入りが増えました^^*
Secret

