2009_11222009-11-30089.jpg
  Lapine*(ラピーヌ*仔うさぎ)の由来は彼女からきました^^*
庭をお散歩中。花系が好きなんです。
今は、ラベンダーがお気に入り。甘いのかな? 
食べた後は、ラベンダーの匂いが移っていい匂いですローズ2
 
ハートリボンお待たせしました。ハートリボン
 オーダーいただいておりましたキッズデスク完成しております!
2009_11222009-11-30093.jpg
 
  小学校の机の高さになっています!
リビングでの宿題用・作業用にいかがですか?
とっても便利な大きさです^^*
イベント用にも製作中です♪ピンク

  
Secret

