すっきりしないお天気の中、
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました<(_ _*)>
並んでいただいてたのに、
今回もバタバタとしてしまって(≧□≦
お待たせしてしまってすいませ~~~んm(*- -*)m
まともな画像も無いし・・・(*゚ο゚)ゞ 反省です。
   2009_12102009-12-40003.jpg

 
ぴんきらさんのレジン教室に参加させていただきました(*^^*)
2009_12132009-12-50003.jpg

 寒い中、ぴんきらさんありがとうございました。
中に入ってるお花から、ぴんきらさんお手製のドライだそうですよ~♪
お花盛り盛りでしょ~♪
かわいい仕上がりにしてもらって、とってもうれしいですヽ(*´∀`*)ノ
ブローチですが、チェーンをつけてネックレスにしようかなハート音符


最後になりましたが、Lapine*と *mobilier du Lapin*の作品を
手にしていただきましてありがとうございました。
今回感じたこと…次に繫げていけたら♪っと思います。

ryokoさんいつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ。

こんなものが…等リクエストなどピンクハートありましたら、
よろしくお願いいたしま~す
Secret

