イベント
とうとう明日になってしまいました。
楽しみです
が、かなり緊張しています・・・

今回妹の出産でバタバタとしてまして、なかなかパソコンの前にも座れず、
かな~~~り、あせってます(≧□≦;

CA6NEVRJ_20100208063209.jpg

大物はスペースの関係もあって、もっていけるかなぁ。
微妙ですが。。。
画像 011
 
宿題机?^^*にも便利な小学校サイズの机など、
キッズの机など・・・今回会場には持っていけないものも、
オーダーになりますが製作いたしますので、(色・サイズ変更も可能です)
お気軽にお声をかけてくださいね!!

 

スポンサーサイト
Secret

