伊都文化会館でのイベント無事に終了しました。

たくさんの方とお会いでき、
お話ができて今回も楽しい時間となりました。

ありがとうございました。

2010_02102010-2-30032_20100213043343.jpg

朝からおかしなテンションの私。

忘れ物はしちゃうし・・・・会場について、
足元を見たら、
ブーツを履いてくるはずずが(^-^ゞ なんとスニーカー

まぬけっぷりに・・・ 
楽しい思い出になりました(^-^ゞ

そして両隣のブースの 
keep smileさん Lucky's tailさん  mie*さん。
samu406さん 
お世話になりましたありがとうございました<(_ _)>
      

主催のなのさん、ありがとうございました<(_ _)>

オーダーをいただきました皆様。
順次 製作に入りますので、
もうしばらくお待ちくださいね^^*

Secret

