100320_130538.jpg
気になっていた店にいってきました。

それは…去年ぐらいの夏 毎年行く花火大会で、
海岸沿いをてくてく歩いてると、
外側から見えるのは間違いなくアンティークな雑貨屋さん!!っ
でも、入り口がわからず。。。。

そしたら、先日。
テレビに出てました。
やっぱり~~♪っと
なんだか、すっきり(*^^*)

今日ふら~っと行って来ました(≧U≦)
看板も出てて、今度はちゃんとたどり着けました

 100320_125055.jpg
   
        100320_125045.jpg

               100320_125036.jpg


   100320_125114.jpg
    扉の向こうはとっても素敵な空間。

 かわいいものばかり
うっとり~
Secret

