今日はお兄ちゃんのスクールの
     卒業試合でレベスタに行ってきました。

       2010_03282010-3-50055.jpg

レベスタで、そうそう、試合できないだろうなぁ(^-^ゞ っと
私はDVDをばっちり残そうと
次男にカメラを任せ、ノーマークでしたぁぁぁ


  帰宅して、次男の写真を見たら、笑い転げてしまいました(≧U≦)
  お茶目なボケ満載~

sora?
 
  え~?? 
   なぜ空~
    
    
2010_03282010-3-50155.jpg
      
 せっかくのオーロラビジョン!
    ねらいはいいけど・・・・
兄じゃないぞぉ~(>▽< 
   
2010_03282010-3-50076.jpg

途中、DVDも撮ってくれたのですが、
    まだチェックしてないけど、何が映ってるのかぁ(^-^ゞ
    楽しい卒業記念になりました~
Secret

