2010.03.30 ゆっくり?
最近、ようやくチビも私から離れて、
お兄ちゃん達と一緒に行動できるようになって来ました。

おにいちゃん達と公園に行ってくれたので、その隙に用事を色々済ませ…(≧U≦)


littleさんとpetiteさんへ

100330_152328.jpg
 
    いつも素敵なディスプレーにうっとり

                    100330_152340.jpg

      時間がないの~ といいつつ、
      mitukiさんと話し込み^^*
      楽しかった~

  この少しの自分の時間が持てるようになってきたことが、
  とてもうれしいな~っと感じるこの頃です。

Secret

