2010.12.11
2010.11.10
                       11月 039
         
            Rubanさんのイベントに行ったときのもの(´ェ`*)
         つめ放題の端切れ♪
         端切れといいつつ大きなものもたくさん(*´∇`)ノ
         なんと大小合わせて 22枚!     
         しかも、つめていただいちゃいました(*≧m≦*)
         …すごい!
         ありがとうございました


             
2010.10.13
イベント「Handmade makes everyone happy!!」
無事に終わりました。

ありがとうございました*


MIYUさんchacoちゃんありがとうございました*^-^
なのさんありがとうございました!


久しぶりにお会いした作家さんたちとも
色々お話でき、
共感できて・・・いい時間になりました!

楽しかったです。


また、次へ・・・・♪

がんばります*

ありがとうございました!




2010.06.11 イベント
ご縁があり、1dayshopに参加させていただくことになりました。


粕屋町長者原に新しく出来るおうちで1日だけお店を開きます。
長者原にある25(nico)さんも出店されます。
福岡市南区にあるspoonfulさんの美味しいお菓子も販売されます。


日時:6月13日(日)10時~14:30
場所:糟屋郡粕屋町大字長者原429-1
主催:U-STYLE


当日は作家さんによるハンドメイド小物、
アクセサリー、洋服、木工製品、お菓子、自家焙煎珈琲の販売も♪♪ 
洋服やバスケットなどのお買い得コーナーも設けます。
お気に入りを探しにきてくださいね。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

2010.01.08
実家にカメラを忘れたまま、
もう1週間。・・・以上だね・・・汗

毎回持って帰ろうと思うのに必ず、カメラだけ忘れて帰ってくる・・・
不思議。他のものはちゃんと持って帰るのにね・・・。

カメラだけきまって置き去り(^-^ゞ

画像がないので、UPしたいものたちが・・・・

また今度。

明日からやっと学校です。
インフルの影響で明日から 6時間授業。
助かる~(≧U≦)
やっと私の日常も戻ってくるぅ~(≧U≦)jumee☆wing2b

