今日から、東京に仕入れ兼・・・・に行ってきます♡ 


東京のお友達をハシゴして、久々に会ってきます♪
楽しみ~♡ 


   29日に伊都日和に参加させていただきます。
   どうぞよろしくお願いいたします。
  

        
       

  
2011.09.26 秋。
やっと偏頭痛も治まり、
     体調も戻ってきました。



作業も本格的に再開~。
よかった♪♫•*¨*•.¸¸♪
グランマルシェに向けて頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛


パソコンにUPできていない間に・・。
  オーダーの品は着実に納品していたのですが・・・・

画像が・・・(☍﹏⁰) 
携帯だったので ピンボケ。
  




2011.08.19 どこだ??
今日はふら~~っと 

癒し空間のプティートさんへ。

やっぱり素敵な店内。

近いのに、なかなか行けなかった・・・。


095-03.jpg
    (さ~て、mitsukiさんはどこだ???(*≧∇≦*)  



また、癒されにいきます*^-^

2011.08.18
今年の夏休みは

次男との時間がいっぱい♪
久しぶりのゆっくりとした次男との時間。

大きくなったから、一緒にできることも増えて、
私はとっても楽しんでいます*^-^

次男君は優しいので,
お買い物に付き合ってくれたり(*≧∇≦*)  
かな~り私にあわせてくれてると思うけど・・・*^-^

この夏休みは貴重!!いい思い出♪

学校が始まるとこうは いかないもんね!!!
残りも少なくなってきたけど♪
いっぱい 遊ばないと♪♪
2011.08.12 初。
今日は、お初なことを色々しました。。。

誘ってくれたイッチ~!ありがとう。
ハマリそう♪


久々に電車で天神に行ったから気付いたことがいくつか。

笑ったぁ・・・
お友達に会ってすぐ、
地下街にアートコーヒーがない!!って言って
いつのことよ~って突っ込まれ(´・ω・`;A) 


紀伊国屋がないことも丸善がなくなったのも
ま~ったく知らなかった(*≧m≦*)ププッ

私の中の天神はいったい いつごろから時間が止まってるんでしょうかね~~(爆)
か~るく一昔…(*≧m≦*)ププッ


車生活だからかな?

・・・取り残されちゃうんですねぇ。
たまには、ゆっくり歩いて楽しまないとな~っっと思えました。

でも車ダイスキ!!


そしてここは変わってなくて懐かしかったぁ~


1cats.jpg
 やっぱり〆は お茶漬けでしょ~っ♪
